

放置・裁縫オンライン


たまに動いていると




2011050809.png





2011050808.png





wisがとんでくるかみゆきでございます





ドレドギはたまにいったり、




この前はkasuoさんとじゅだんとに寄生して久しぶりにPKした





50どれどぎ
2011050801.png


入りにくくて、滅多にいかなくなってしまった



ボウは楽しいんだけどね




55ドレドギ
2011050802.png



スペさんは野良だったかな




昔から付き合ってくれるフレさんに感謝




MPK多かったなあ





ハヤテさんのPTに入れてもらった
2011050804.png



darioさんとかのサブですねw






一番最近のドレドギ
2011050810.png



チャント2も悪くない!()






そして神がかったPT検索



2011050803.png
やっぱり上層6人でIDがいいな!



2011050811.png
自分の武器は自分の手で・・かっこいい





いきなり
2011050805.png


つっこまれてもw



2011050806.png


どうしても志願したいのか、ツナがすきなのか






ばーばりーさんとのwis
2011050807.png

違いますwww






最近Avalonがレギメン募集をしていたようで、





新しい人がたくさん入ってた






今度こそイベントあるらしいから、それはいかないと。








現在形状に無駄にお金をかける自分は増幅のローブの形状を製作中






今のチェーンは気に入ってて、






2011050812.png

上半身:クライング ドラゴン キング

下半身:ミスリルコイン形状

靴:ミスリルコイン形状

肩:船形状(白染色)

手:製作53ユニーク(うす紫染色だったかな)

頭はまだ考え中。こっちをフォーガットンにしたかった。

ワンドは(略)でw



全部形状抽出です。もったいないですねw










でも、形状もAIONの楽しみの一つです









ドレドギ日和

あのあと、ネット繋がるようになりました










もっぱら、裁縫ウィングですが












時間があるときドレドギにいったりする









そして昨日のドレドギ





8時ドレドギだっけかな?



先にボウからいった

042402.png
最後一人回線落ちしてしまった



ボウは楽しい






出遅れでキュアもいってきた
042401.png


ロックマンさんの募集に入った




館長やってるときにあとちょっとのとこで魔族襲ってきて、石起きして最後館長倒したww






そして超PVしまくった12時ドレドギ
042403.png


SSとりわすれたのでkasuoさんからもらいました


フレと野良で志願してたハルビンさんを拾わせてもらって、いってきた




全部で108キルwwww




魔族が何回もPV挑んできて、楽しかったです





ハルビンさんの38キルなかなかですw






そして密かにファンのマリアンジェラさんがモフモフをかぶっていました




今度盗撮しなくては!









裁縫のほうは、結構運がよくて



レザーバンドと



042404.png

形状用にと思っていた装備がシャイニングしました





いくらで売れるんだろうか







最近のかみゆき



こんにちは




携帯からの更新でございます







数日前、パソコンを新調して







パソコンの調子が悪いのでネットが繋がっていない状況







今日か、明日にはできるかなぁ








だめだなソフマップ








ちなみに学校は奇跡的に今のところ無欠席









しかしながら今だに友人から珍獣扱いされる










家では三國無双6をたまにやる









勉強は、しませんキリ







でも前と比べたら多忙です







毎日実習で疲れる







かみゆきの方は









完全に裁縫ウィングになっております






気が向いたらドレドギぐらいかなぁ?









あとはスカイプやチャットオンライン










スカイプはスピーカーにしたので話しやすくなった










そういやAvalonのイベントはもう終わってまったんだろうか







Avalonの人と話したいなー















そんなこんなでINしたときはよろしくお願いします










うちから見える夕日が綺麗だったのでとってみた




タイトルなし



また放置気味でした



残っているSSを公開





エリュで人文字イベントがあった

032902.jpg
この方




032901.jpg
本人と似てるwwwww





口が・・きもいです・・







寺院にて


なぜか裸?の二人のSS発見
032903.jpg



あの・・何気メガネお揃いだったんですね




じゅだんとさんがどう見てもおっさnry






どうでもいいドレドギSS

032904.jpg
いい構成でいけたのに相手放置でちーんだった







エリュの形状加工のとこでこんな方を発見
032905.jpg

センスよすぎるwwwwww






結局50ELをとってしまいました

魔石がストレートで入った!
032906.jpg

らびゅさんの悲痛の叫び




奇跡?のSS

032907.jpg

ますます何者かわからなくなったwww












余談ですが30日は誕生日でした




久しぶりにスカイプを見ると11人もおめでとうメッセージがきていたw






ありがとうございます!






今日友達から誕生日プレゼントをもらった


110330_200512.jpg
真剣に選んだそうです。





嬉しいけど、プレゼントに焼酎をもらったのは初めてw







今日も寝落ちウィングがんばります







50ドレドギ

友達の安否も確認でき、落ち着いてきたのでブログ更新








前回紹介したリスペクトしているお方と最近PTを組むことが何回かあった






ガチPVPTにはいったらいらっしゃった
031801.jpg







031803.jpg
レギメン募集中らしい!




031802.jpg
入りたいなあ






031804.jpg
なんか言いはじめた




031805.jpg
トラップおいてねがよくわからなかった





031806.jpg
登録してもらった!






その後また同じPTになることができた
031807.jpg





031808.jpg
注意されるがフォロー(?)してみた






魔とにらみ合い中
031809.jpg
いいからサインをwwwwwww





031810.jpg
フォローしてみた




一応結果
031811.jpg



ドラフレ尊敬します











ちゃんリンシリーズまた組みたいな!





プロフィール

神YUKI

Author:神YUKI
元トリニエル、現シエル天族
↑フィオたん画伯より神YUKI像、ありがとうございます!

普段していること
・裁縫
・ドレドギ
・IDは気が向いたら
・スカイプ
・たまに潜入
・要塞戦は気が向いたら

詳しくは記事:自己紹介にて

友人登録歓迎です!
友人登録欄がパンパンで、やむなく消してしまった人はごめんなさい><スカイプのコンタクトかまた登録してください

最新の記事(全記事表示付)
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8868位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
カラースクロールバー
気分で変わるYouTube


ラッキープール/JUDY AND MARY
Avalon Video
pictlayer
記事中の画像クリックで、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。
Flower Clock
リンク
カウンター
QRコード
QR
管理メニュー
