

中途半端ウィングの独り言

2.5始まりましたね





私はネカフェに行ってきました





そのネカフェなのだが店主が韓国人で日本語あまり通じず、





飲み物とか全部韓国製で怪しすぎて飲めなかった






トイレにもなぜか使用禁止の貼紙が






めちゃめちゃ怪しい韓国ネカフェだった






だけどAIONは普通にアプデできて、








とりあえずクマーさんの募集してたテンペルにkasuoさんと行ってきた







初IDにも関わらず途中眠くなりつつも






9-2まで行って死亡。





復活券の使い方やDPの使いどころがわからなかったりしたが






なんかみんな楽しめたようなのでよかった






ちなみにアクウィット使いそびれた。(地雷





でも白職は常必死でした





MP絶対枯れる!と思ったのでMP回復のスキルCTとPOTのCTは常に注意して、すきあらばMPリカバリーもしまくった



おかげでライフパワーいれっぱだったけど、チャントさんがMPとばしてくれたり回復もよくしてくれたこともあり、






MPが枯れる事はなかった





これ何気大事だと思う





新スキルは、攻撃のしか使ってなくて他は使い忘れた





攻撃の新スキルは魔法抵抗かなんかを下げる効果があったので、CT開けるたびに使ってみた、が、効果があったかは謎







驚いたのが、ピュリスプの詠唱が1秒になったこと




詠唱手+詠唱スクで-20%?とかになるからめちゃめちゃ早い。




主に単体解除だったから、使うようにしてみようと思う、CTも短いし





あとヒールウィンドの詠唱が長くなっていた




詠唱手必須だなと思った






装備の話





ID用装備はミラジェントにHPを入れてるものしかなくて、






詠唱手をつけるとセット効果がなくなり足遅っ!てなるので






強化してあるから強いだろうとか思って対人用の中途半端抵抗の50ELに、手は密かにドラコニックヒーローのローブを着用して




メイスを意味不明にHPのいれてあるミラジェント、盾50EL(抵抗入り)




でいってみた





しかしドラコニックのローブは増幅用装備なので増幅が入れてあって、






完全に中途半端ウィング





だけどID用装備よりも対人用のシールド防御のがほしい今日この頃










てか、自宅のパソコンでアプデができないっていう…





SSは、また後程。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで

DP使いどころわかんなくて一回も使ってないんですが
最後までいってみたいけど毎日行く気にはなれないIDだわw
プロフィール

神YUKI

Author:神YUKI
元トリニエル、現シエル天族
↑フィオたん画伯より神YUKI像、ありがとうございます!

普段していること
・裁縫
・ドレドギ
・IDは気が向いたら
・スカイプ
・たまに潜入
・要塞戦は気が向いたら

詳しくは記事:自己紹介にて

友人登録歓迎です!
友人登録欄がパンパンで、やむなく消してしまった人はごめんなさい><スカイプのコンタクトかまた登録してください

最新の記事(全記事表示付)
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
51284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16990位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
カラースクロールバー
気分で変わるYouTube


ラッキープール/JUDY AND MARY
Avalon Video
pictlayer
記事中の画像クリックで、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。
Flower Clock
リンク
カウンター
QRコード
QR
管理メニュー
