

なんだかなあ

キャンディ

またどうでもいいキャンディをもらった


シロクマキャンディまだ11個もあるんだけどw




ノイズさんは早速トラになる
とら


きwwwもwwwwいwwwww




nasa.jpg
奈沙ちゃん(勝手にちゃん付け)が付いてくる


しろ

かわいいです食べてもいいですか(だめ




密集
辺りが密集してくる



ptsann.jpg
ゆきさん!かわいいでしょ!と自信満々のパーティーさん

う、うーん




そして昼ドレドギ入場

仙人

エロ仙人wwwww

sennninn.jpg
勝手に敵対視




ソードきついか・・と思いきや
ドレドギ昼
結果

なんだったんだろうというPTだった




レギチャ
ごめ、放置してたw

あとで見て吹きました



いつもレギで2人だけになると嫌がるレコバさんであった



8時ドレドギ
ドレドギ8時

12000をぎりぎり阻止ww
PV時もスルーでスル抜きにいくというry




このあとレギメンを誘ってアビスデイリー消化




委託前にて発見
まめたろう

空豆かあああああ


豆シリーズ多し・・





12時ドレドギ
ドレドギ12時

探すのめんどくさくなりまめと野良募集


ペアっぽいソードさんとチャントさんがよく動いていたと思う




ポエタB



ドロップはシャイニングスルカナ


ほしかったな・・




めりこむ
壁にめりこんで落ちるアルフィスさん




そしてフードが・・売 れ な い




コメントの投稿

非公開コメント

No title

YUKIさんのブログにデビューしちゃった!!!
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
 
たべてください(*・v・)←マテ

No title

また俺でてるけど、まともなことがない・・・

そんなに俺のこと嫌いかああああああああ

>奈沙ちゃん

かわいい子はいっぱい載るんですよ^^
いただきます!


>レコバさん

レコバさん面白いからねw
嫌いじゃないよ~笑
プロフィール

神YUKI

Author:神YUKI
元トリニエル、現シエル天族
↑フィオたん画伯より神YUKI像、ありがとうございます!

普段していること
・裁縫
・ドレドギ
・IDは気が向いたら
・スカイプ
・たまに潜入
・要塞戦は気が向いたら

詳しくは記事:自己紹介にて

友人登録歓迎です!
友人登録欄がパンパンで、やむなく消してしまった人はごめんなさい><スカイプのコンタクトかまた登録してください

最新の記事(全記事表示付)
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10989位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
カラースクロールバー
気分で変わるYouTube


ラッキープール/JUDY AND MARY
Avalon Video
pictlayer
記事中の画像クリックで、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。
Flower Clock
リンク
カウンター
QRコード
QR
管理メニュー
