スポンサーサイト


うーん




12時のドレドギ



レギ4人とフレの玲衣さんと、野良でドンガバチョォさんがきてくれた




無題aion
勝てた






構成の相性がよかったのかも









そのあと友達が見たがっているのでセックスアンドザシティーってのを見にいった







はじめてみたけどおもしろかったw







帰ってからレギメンを謎ポエタに巻き込む。





SSたまたまあった
sibou.jpg
悲惨な光景w





何回も全滅した





ごめんなさい・・





このあと団長が救いの手を差し伸べてくれて




木までできた、けどドロップ0だった





時間すぎてたのでクイックでドレドギはいった








偶然ちびもりさんと一緒になったw



aionn.jpg



負けた






そのあと覚醒にいって





アルさんは羊を数えていたようだけど普通におわったw





帰り際に魔族見つけたので戦ってみたらスリはいったり木にされたりと苦戦




ちびさんとしらない盾さんが助けてくれたけど




そのスペルは逃げてってころせなかった






キュアは攻撃ルートにしないと対人向かないなあ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺とペアでポエタ行ったらまたユニでるはず!!!

No title

>レコバさん

またいきましょうw

No title

うおおおおwドレドギ結果に俺の名前が。。w
ブログみにきますたよw
もう少しで鯖統合きますねーw


てか・・黄色装備打ってた時はすっごい勝手にライバル視してましたw俺自身石もってなくてなかなか売れなかったですけどw

またドレドギ一緒なったらよろぴえるーwですw

No title

>マジコさん

コメントありがとうございます、勝手に掲載させていただきましたw
昔は生産かなりやってたんですけどね、今は全然です
こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

神YUKI

Author:神YUKI
元トリニエル、現シエル天族
↑フィオたん画伯より神YUKI像、ありがとうございます!

普段していること
・裁縫
・ドレドギ
・IDは気が向いたら
・スカイプ
・たまに潜入
・要塞戦は気が向いたら

詳しくは記事:自己紹介にて

友人登録歓迎です!
友人登録欄がパンパンで、やむなく消してしまった人はごめんなさい><スカイプのコンタクトかまた登録してください

最新の記事(全記事表示付)
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
カラースクロールバー
気分で変わるYouTube


ラッキープール/JUDY AND MARY
Avalon Video
pictlayer
記事中の画像クリックで、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。
Flower Clock
リンク
カウンター
QRコード
QR
管理メニュー
