スポンサーサイト


たまにはちゃんと書きます・・





今日はにっぽりです。












12時のドレドギいってきた




団長と亀さんとブルズアイさんを誘って、クローディアスさんはご飯食べたらおkということだったので待ってから申請した






ラスタさんは野良できてくれた




無題

結果これ





相手はバレットとかだったけど




勝てた よかった





こちらのPTの火力すごいw







必死に回復させてるうちに




いつのまにか魔全滅させてた









PVは何回もあった









ほとんど勝ったけどかなり競ってた









ドレドギはこうゆうほうが面白い







楽しかった^^






クロさんのおかげでほとんど死ななかった、回復ありがとうございました

















ラスタさんが何回かPTにきてくれているので友達登録してもらった^^





wis.jpg







ほんとびっくりした











すごくうれしいけれども





こんな適当なブログなので罪悪感というか、なんというかこんなんでいいんだろうかっていう複雑な気持ちw







でも素直にうれしかったです、ありがとうございます







こんなのでも見てくれてる人いるんだなあと思い






適当すぎる更新を反省www















早速いろいろ形状加工してみた






bougu.jpg




こんな感じになりました






ばらばらww







チェーンだから・・しょうがない・・と思うしかないw








武器も変えてみた





buki.jpg

こんなの






これ染められないんですね






この青いとこがピンクに・・とか考えてたorz







kao.jpg

レディティアラ






気に入ってます







でもこれも染められなかった・・








ちなみにこれはキャラメイク3hかかった










え・・馬鹿でしょうか・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログは更新し続けることがすごいと思う。
私が昔書いたときは1日半で終了・・・(3日すらもたなかったという)

ドレドギは弓お三方の鬼攻撃で勝てたね~。
いやはや恐るべし・・

見たことないメイスの形状だけどなんだろうか?

ブログ見ました!w雑魚ボウなんでお役にたてるかわからないけど、暇なときはどこでもついていくので誘って下さいね!寄生でさーせん><

>団長
メイスは低レベのレアだった気がしますw
弓3いいですね、また誘ってみようかなw

>ラスタさん
ブログみてくれてありがとうございます><
実は前から武器すごいなぁと覗き見していましたw
火力すごいです、是非また行きましょう^^
プロフィール

神YUKI

Author:神YUKI
元トリニエル、現シエル天族
↑フィオたん画伯より神YUKI像、ありがとうございます!

普段していること
・裁縫
・ドレドギ
・IDは気が向いたら
・スカイプ
・たまに潜入
・要塞戦は気が向いたら

詳しくは記事:自己紹介にて

友人登録歓迎です!
友人登録欄がパンパンで、やむなく消してしまった人はごめんなさい><スカイプのコンタクトかまた登録してください

最新の記事(全記事表示付)
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
カラースクロールバー
気分で変わるYouTube


ラッキープール/JUDY AND MARY
Avalon Video
pictlayer
記事中の画像クリックで、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。
Flower Clock
リンク
カウンター
QRコード
QR
管理メニュー
