

PvP大会etc


おととい、Avalon恒例のPvP大会が催されました!





しかし、ネカフェからだったのでSS等はとれませんでした;;







我がレギメン、立華かなでさんのブログにてイベント紹介されています





ので、そっちを参考にしてください^^(他人任せ)






そしてそして、ノイズさんがまた動画をupしてくださいました!




PvP大会の動画です^^おもしろいw



Avalon Video No.2




やっぱり編集の演出がはんぱないです。すごいなー









そして、最近のSS







2011051602.png
パンダを見るらしいです。もはや普通の観光wwww




2011051603.png
2011051604.png


突っ込みがある中、





2011051605.png
彼は本気のようです。
徐々に考えるってどうゆうことww










ポエタにいくと、ポーグスの頭がもらえるアンケートが届くって、知ってましたか?





私はつい最近レギメンから教えてもらい、メインにはいらないのでボウでもらってきた







ついでに、ホットピンクに染色してみた


2011051501.png


色がきつくなってしまった。病気っぽいww






これどうしようか。











次回のイベントでは、ちゃんと紹介できるといいな









レギイベント:ファッションショーとその後

昨晩レギイベントがエリュにて開催されました





今回はファッションショーですw






今回の日記はそのファッションショーに参加した人たちを紹介したいと思います!
またレギメンのコメントが残っている場合は掲載します





エントリーNo.1
レギマス、もとい団長フロスヒルデさん
1うしろすがた
え・・・・ごめんなさいSS撮り忘れて後姿しか残ってませんでしたww

帽子とドレスが合ってます
いつも楽しいイベント開催お疲れ様です



エントリーNo.2
変態裸踊りFREEDさん
2.jpg

えっと・・ファッションショーですよね?

レギメンコメント↓
2こめんと

アルさんにわかめと言われていた



エントリーNo.3
Neftisさん
3.jpg

髪型と服装が合ってます
エロい服だけどエロく見えないとこがいいです!




エントリーNo.4
たるぼさん
4.jpg

おお
キャラメイクがかなりいいです

レギメンコメント↓
4こめんと




エントリーNo.5
私のあいりあさん
5.jpg

あいりあさん個人的にとても好きです、だってかわいいし
葉っぱもかわいいです

そしてパンツを見ようとみんな座る
5 座る




エントリーNo.6
忘れかけた豆しば
6.jpg

く・・くま・・
ちなみに片手には腐ったにんじんを持っています

レギメンコメント↓
6こめんと




エントリーNo.7
赤羽そらさん
7.jpg

初心者っぽい感じがかわいいです
ちっちゃいと皆かわいく見える




エントリーNo.8
なぜかレコバさん
8.jpg

レコバさんのサブがAvalonに入りました
変態です

レギメンコメント↓
8こめんと



エントリーNo.9
レギで1、2を争う変態ノイズさん
9.jpg

目がまぶしいと不評の色でしたww
マスクが余計に変態さをかもちだします





エントリーNo.10
きゅんこさん
10.jpg

ちなみにきゅんこさんはチャントです
このためにわざわざAP交換したそうです・・えらい!

レギメンコメント↓
10こめんと



エントリーNo.11
神YUKIてか自分です
11.jpg

エロさが欲しかったのでレザーのテオ形状を3Mで買いました(後悔しました
↑はパンチラショット^^^^^^




エントリーNo.12
なんとか蓮さん(読めない 
12.jpg

メガネがフジテレビです
紫スーツと変なメガネが意外に合っています





エントリーNo.13
Rorensさん
13.jpg

イケメンキターー
武器もかっこいいです!

↓レギメンコメント
13こめんと

メガネをはずしたところもかなりイケメンでした




エントリーNo.14
ずれた変態アルデイさん
14motomoto.jpg

インチキ宗教者です
近寄らないようにしましょう

↓登場シーンとコメント
14.jpg


一部のレギメンが拝んでいます。気をつけてください



エントリーNo.15
優勝候補志水さん
15普段着

こちらが普段着だそうです。
aionはじめたときからこの格好でした、逸材です

ちなみにマスクをとると甘い素顔が・・・・
15顔

お腹痛いです




エントリーNo.16
香奈文さん(上月香奈さんのサブです
16.jpg

ディーバの白染色がとてもきれいです
羽が似合います





エントリーNo.17
ちびもりさん
ちびもりさん

SSを撮り忘れていたため急いでテミノンで撮らせてもらいましたw
ガルキオンかわいいです!







以上で終了です
このあと一人2票で団長にwisで投票


アルさんこめんと
いません


(ここだけの話自分はあいりあさんと志水さんに投票しましたw


そして票の多かったあいりあさん、Rorensさん、志水さん、神YUKI香奈文さんが決勝へ


今度は一人一票づついれます




集計結果・・


同票3位志水さん、神YUKI



なんと1位は香奈文さんでした!


おめでとうございます


3位は金の勲章5個、2位は神石(シーフの知識)、優勝者には12Mのドレスが進呈されまいた

団長のポケットマネーです、ありがたい


ちなみに自分は神石もらいました ありがとうございました


その他参加者には銀の勲章が一個づつ配布されました
団長すごすぎる




これにてレギイベント終了



こんな感じでAvalonは楽しいイベントを開催しています、随時レギメン募集中^^(宣伝
ちなみに次回イベント予定は神威と合同PvP大会です





そのあとドレドギPT組んだあとににんじんを殺した


どろっぷ
たくさんもらえましたありがとうございます


PTメンのレコバさんはこのときのユニ砕いて81と83が出たらしい すごすぎるw



ドレドギ結果
どれどぎ12時

スカしながらだった、緑PTって面白い



テミノンにもどるとなにやら怪しい集団がw


自分も拉致られた

ぶらうにー

ブラウニーきもいww


トリニエルに別れを告げました

さよならトリニエル

この後ケビンさんは落ちたらしく謎の「さ」露天をひらいたままずっとそこにいた




プロフィール

神YUKI

Author:神YUKI
元トリニエル、現シエル天族
↑フィオたん画伯より神YUKI像、ありがとうございます!

普段していること
・裁縫
・ドレドギ
・IDは気が向いたら
・スカイプ
・たまに潜入
・要塞戦は気が向いたら

詳しくは記事:自己紹介にて

友人登録歓迎です!
友人登録欄がパンパンで、やむなく消してしまった人はごめんなさい><スカイプのコンタクトかまた登録してください

最新の記事(全記事表示付)
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8868位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
カラースクロールバー
気分で変わるYouTube


ラッキープール/JUDY AND MARY
Avalon Video
pictlayer
記事中の画像クリックで、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。
Flower Clock
リンク
カウンター
QRコード
QR
管理メニュー
