

独り言

久しぶりにブログかこうとしたら


FC2のパスIDがわからなくなりあぼーん状態


携帯のかんたんログインを使うしかry


ということで公式のブログにでも移転しようかなと目論み中です



でも携帯からはFC2のが見やすいのかな?



携帯で一番いいのはアメブロか、アメブロはむりだけど




まぁいいか




今日はこれからきついなぁ



帰ったらみてみよ



中途半端ウィングの独り言

2.5始まりましたね





私はネカフェに行ってきました





そのネカフェなのだが店主が韓国人で日本語あまり通じず、





飲み物とか全部韓国製で怪しすぎて飲めなかった






トイレにもなぜか使用禁止の貼紙が






めちゃめちゃ怪しい韓国ネカフェだった






だけどAIONは普通にアプデできて、








とりあえずクマーさんの募集してたテンペルにkasuoさんと行ってきた







初IDにも関わらず途中眠くなりつつも






9-2まで行って死亡。





復活券の使い方やDPの使いどころがわからなかったりしたが






なんかみんな楽しめたようなのでよかった






ちなみにアクウィット使いそびれた。(地雷





でも白職は常必死でした





MP絶対枯れる!と思ったのでMP回復のスキルCTとPOTのCTは常に注意して、すきあらばMPリカバリーもしまくった



おかげでライフパワーいれっぱだったけど、チャントさんがMPとばしてくれたり回復もよくしてくれたこともあり、






MPが枯れる事はなかった





これ何気大事だと思う





新スキルは、攻撃のしか使ってなくて他は使い忘れた





攻撃の新スキルは魔法抵抗かなんかを下げる効果があったので、CT開けるたびに使ってみた、が、効果があったかは謎







驚いたのが、ピュリスプの詠唱が1秒になったこと




詠唱手+詠唱スクで-20%?とかになるからめちゃめちゃ早い。




主に単体解除だったから、使うようにしてみようと思う、CTも短いし





あとヒールウィンドの詠唱が長くなっていた




詠唱手必須だなと思った






装備の話





ID用装備はミラジェントにHPを入れてるものしかなくて、






詠唱手をつけるとセット効果がなくなり足遅っ!てなるので






強化してあるから強いだろうとか思って対人用の中途半端抵抗の50ELに、手は密かにドラコニックヒーローのローブを着用して




メイスを意味不明にHPのいれてあるミラジェント、盾50EL(抵抗入り)




でいってみた





しかしドラコニックのローブは増幅用装備なので増幅が入れてあって、






完全に中途半端ウィング





だけどID用装備よりも対人用のシールド防御のがほしい今日この頃










てか、自宅のパソコンでアプデができないっていう…





SSは、また後程。






気になったこと




IDなどほぼいっておりません




いつものドレドギSS。






55から
2011052101.png


もうめんどくさいので野良でいってきた。


自分、抵抗足りません








前えここさんと潜入いったとき、



ゆきさん、抵抗装備ないの?





と言われたのは笑い話w






50ドレドギ
2011052102.png


職差もあるけど、やっぱり50ドレドギの方がPV多くて楽しい。






2011052107.png


ローブ2を見れるようになりたい。



でもやっぱり、スピ優先。






そして秘蔵っ子中

2011052103.png




2011052106.png
こんな3chがあったのでとってみたw








メインでバルロンF
2011052104.png


白多wwwwwwww









気になったこと。





エリュの露天でこんな頭形状発見



2011052105.png
初めて見た。




んー凝っててかわいいかな。





ちなみに、男性着用はこちら


2011052108.png
ださwwwwwwwwww






なんの形状なのか、気になる。






売ってはいないようだった






きっとホットピンク染色だと思う









とか思いつつ、製作・露天放置。










Avalon動画!




なんとノイズさんが作成してくださいました!






とてもかっこいいです^^




ちなみにブログの右側にもはっつけちゃいました




でもちっちゃいんで、よかったら飛んでみてください^^





↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=h2luOU2r70o


↑↑↑





みんなかっこいい戦闘シーンなど撮る一方






テンプテーションダンスを踊らされた私ってry





でもアルノーさんには負けます。






是非ご覧ください~




放置・裁縫オンライン


たまに動いていると




2011050809.png





2011050808.png





wisがとんでくるかみゆきでございます





ドレドギはたまにいったり、




この前はkasuoさんとじゅだんとに寄生して久しぶりにPKした





50どれどぎ
2011050801.png


入りにくくて、滅多にいかなくなってしまった



ボウは楽しいんだけどね




55ドレドギ
2011050802.png



スペさんは野良だったかな




昔から付き合ってくれるフレさんに感謝




MPK多かったなあ





ハヤテさんのPTに入れてもらった
2011050804.png



darioさんとかのサブですねw






一番最近のドレドギ
2011050810.png



チャント2も悪くない!()






そして神がかったPT検索



2011050803.png
やっぱり上層6人でIDがいいな!



2011050811.png
自分の武器は自分の手で・・かっこいい





いきなり
2011050805.png


つっこまれてもw



2011050806.png


どうしても志願したいのか、ツナがすきなのか






ばーばりーさんとのwis
2011050807.png

違いますwww






最近Avalonがレギメン募集をしていたようで、





新しい人がたくさん入ってた






今度こそイベントあるらしいから、それはいかないと。








現在形状に無駄にお金をかける自分は増幅のローブの形状を製作中






今のチェーンは気に入ってて、






2011050812.png

上半身:クライング ドラゴン キング

下半身:ミスリルコイン形状

靴:ミスリルコイン形状

肩:船形状(白染色)

手:製作53ユニーク(うす紫染色だったかな)

頭はまだ考え中。こっちをフォーガットンにしたかった。

ワンドは(略)でw



全部形状抽出です。もったいないですねw










でも、形状もAIONの楽しみの一つです









プロフィール

神YUKI

Author:神YUKI
元トリニエル、現シエル天族
↑フィオたん画伯より神YUKI像、ありがとうございます!

普段していること
・裁縫
・ドレドギ
・IDは気が向いたら
・スカイプ
・たまに潜入
・要塞戦は気が向いたら

詳しくは記事:自己紹介にて

友人登録歓迎です!
友人登録欄がパンパンで、やむなく消してしまった人はごめんなさい><スカイプのコンタクトかまた登録してください

最新の記事(全記事表示付)
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7191位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
カラースクロールバー
気分で変わるYouTube


ラッキープール/JUDY AND MARY
Avalon Video
pictlayer
記事中の画像クリックで、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。
Flower Clock
リンク
カウンター
QRコード
QR
管理メニュー
